シンガポールに来てまだ1年未満の皆さん、情報交換や友達づくりを兼ねて気軽に食事しませんか?🍻
「シンガポールに来たばかりで知り合いが少ない…」
「会社の外に友達がいない…」
という方、ぜひご参加ください!
シンガポール生活1年未満の方同士で、食事をしながら気軽に交流しましょう。お酒は出ますが飲まない方でも全く問題ありません。当会のイベントは男性も女性も幅広い年齢層・様々な業界の方が参加されるので、新しい仲間や役立つ情報に出会えるかもしれません。和僑会に入っていない方やお一人での参加も大歓迎です🍺✨
担当: 後藤梨水、村田知信
🚩申込フォーム(締切日時:7月29日23:59)
https://forms.gle/rauup11ATguUSCGX6
◆イベント詳細
日時:7月30日(木)19:00〜22:00
開催場所:タンジョンパガー近辺のコンドのファンクションルームを検討中
対象者:会員、非会員問わず渡星1年未満の方
参加費について:会員のみ会員補助金適用10ドルあり
参加費の金額:40ドル程度
定員:20-30人程度(開催場所、場所の規模に併せて確定後に変更する場合があります。)
募集締切日:7月29日(水)23:59 または上限人数に達するまで
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!
