すべての「和僑」の人たちの育成と支援に尽くすコミュニティ

【6月3~4日開催】マレーシア・ジョホールバル州視察ツアー

2023. 03. 19

【会員限定 マレーシア・ジョホールバル州視察ツアー開催日決定のお知らせ】

大人の合宿として話題の、マレーシア部の加藤さん主催のジョホールバル一泊ツアーが、いよいよ6月3日〜4日に開催決定!一旦締め切りましたが、満席まであと数名追加募集をすることとなりました!

このツアーでは、現地視察後は宿泊先コンドミニアムでのゆったりとした時間を過ごし、夕食会やカラオケなど盛りだくさんのイベントが待っています。2日目は最新のモールを視察して、シンガポールへの帰路につきます。

さらに、往復送迎を含む全ての費用が220ドル(会員補助10㌦適用後)と、大変お得な料金設定となっております。

この大人の合宿では、他では味わえない充実した内容で、新しい出会いや経験を楽しむことができます。マレーシア部の加藤さんが主催するということで、ますます期待が高まりますね。

一泊ツアーでリフレッシュし、楽しい思い出を作ってみませんか?参加希望の方は、お早めにお申し込みください。

■日程
6月3~4日

■参加対象者
正会員またはユース会員

■料金
220ドル(会員補助10㌦適用後)

■お申し込み締め切り
満席になるまで

■お申し込みはこちらからお願いします。

https://forms.gle/Wkh9QsBG7QrSpLUq6